2010ハロー!プロジェクト新人公演6月 横浜HOP!

横浜BLITZで昼夜参戦。
ともにファミリー席。

毎度のごとく、沙弥香ときっかを中心に見ていたのですが、「ハピネス~幸福歓迎~」で見覚えのないショートカットのかわいい子に目を奪われる。

「あんな子いたかな?」
「、、、でも最近入ってきた雰囲気じゃないし。。。」
「誰だ?ま、公演終わったら調べてみるか」

などと思っていたのですが、ちょっとしたら「まぁな」だと気づく。
「おお!メガネやめて、髪切ったのか!かわええ!!」
と、それ以降はもうまぁなしか見えず(苦笑)。


夜公演では、新企画の「なりきり歌合戦」で薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」をソロで。
これが機関銃ならずバズーカ砲並みの破壊力。

まぁな一推し決定(ハロプロではね)。