散歩道楽2010春「かいぶつのこども」(100409)

三軒茶屋のシアタートラムへ夜公演を見に行ってきました。
東急世田谷線とか初めて乗った。
三軒茶屋に行くのは2002年に川嶋あいを見て以来ですね(苦笑)。ま、その時は川嶋あいではなく他の子を見に行ったんですけどあれってもう8年も前なのか。。。泣ける。

座席はI列。
ハロプロからの出演は、北原沙弥香宮本佳林

沙弥香はそこそこ舞台に出させてもらっていますが、どちらかといえば元気で気の強い感じの役どころが多いかなという印象で、今回も著名な小説家の母と有名子役の妹(宮本佳林)の間に挟まれてやや自信の無い部分を見せたりもしますが、反抗的なところなんかはその流れかなと。
そういう意味では演技的にはそこそこ安心してみていられる感じ。
佳林の演技についてはあまりにキャラ付けがなされていて判断しかねるけど、スマイレージ亡き後のエッグではかなりのポテンシャルを秘めている方だと思われるし、あの普段の歌でのステージ上でのパフォーマンスからすれば十分にやっていけるはずです。

2人とも出番はそこそこなので好きな方は見に行くべし。
しかし佳林はちっちぇ~(笑)。

今日はヲタはおとなしかったな~。
「さぁや~!!」とか叫ぶ奴が1人もいなかったし。
それはそれで寂しい(苦笑)。

そんな感じです。