RADIO SPLASH(100401)

第1回目の放送。
月一の放送でSKEから毎回ゲスト出演ありとのこと(公開収録)。
今回のゲストは松井珠理奈向田茉夏

とあるシチュエーションで「小悪魔」になるコーナーが良かった。
結果的には茉夏の勝利でそれは僕的にも納得できるものだったんですけど、客観的に見て頑張ってたのは珠理奈。
なので結果が発表されたときの珠理奈の「うそ~!うそだ!!待って待って待って!ホントですか?うそだ!これは好みですよ!絶対!」ってリアクションは実に良くわかる(笑)。
茉夏は「好き」って言ってただけだからねえ(苦笑)。
ただ、いかんせん珠理奈より茉夏の方が女の子力が高いんだよなあ。。。
珠理奈はちょっと男っぽいところがあるからね。
この2人は両チームのエースで同い年(中2)と共通点が多いけど、全く違う個性がなかなか面白い。

ま~でもこの結果で珠理奈のリアクションが聞けたのでそれはそれで逆に良かったかなと。
珠理奈はかなり負けず嫌いだから理不尽な結果の方が逆にいいリアクションを引き出せてアピールできる気がする(苦笑)。