松下唯

昨日だかに運営のブログが更新されて詳細が出ましたが、足が相当悪いようです。
ダンスが踊れるようになるまでに10ヶ月はかかるとのこと。
僕は欧州のサッカーを見るのが好きでそれに関わる諸々のネタ(たとえばカネとか権力争いとかね)についても興味を持って見ていますが、全治10ヶ月というのはあまり聞きません。

本人的には公演に出られなかったりと芸能活動ができないこと自体をつらいと思うのはもちろん、ファンに対して申し訳ないと思う気持ちも当然あるとは思いますが、ファン心理として出てこないことを責めるような気持ちはないはずなのでそのへんは安心していいんじゃないかなと思います。
ただ、10ヶ月経った時には状況が一変している可能性がなきにしもあらずなのは否めませんが。。。