DVD『SKE48 TeamKⅡ 1st「会いたかった」公演』

「スカート、ひらり」の7人(向田・高柳・斉藤・古川・石田・松本・山田)が推されてるってことなんですね。
なかなか勉強になりました。
このDVDでの印象としては向田>古川>斉藤>高柳って感じかなあ。

にしても、向田茉夏は手が長い。ちょっと持てあましてる感がある。

少なくともこのDVDを見ている限りではやはり斉藤真木子はかなり推されているように感じるのだが、、、(ま、上の7人に入っている辞典で推されて入るんですが)ってか、この子は声がかわいいですね。見た目とのギャップがあります。

残念ながら内山命は赤枝と並んで最も推されていない部類な感じ。あまり映ってないし。こりゃ悲しい。

最後に「RIVER」が収録されていますが、最初の「リバー!!」の叫びの声がかわいすぎてずっこけた。
高橋の叫びに慣れてるから違和感ありすぎ。