今年の総括

今年の現場を総括します

・1月
中野のハロコンに行かないのでここ数年1月は現場が全然ない状況。
で、家で中野の音源を聴いてたら「タンタンターン!」がかなり良くてMilkyWayが気になる。
勢いで北原沙弥香を推してみると決意。

・2月
1日の横アリでのハロコン茉麻があまりに痩せていて腰を抜かす。
Buono!コンで4列と2列(中央通路)。金を出すので譲ってくれといわれる。愛理ヲタ必死だな。

・3月
30日に名古屋で「きらりん☆レボリューション スペシャルライブ」。短かったけどかなり楽しかった。

・4月
あえて言えば25日に栃木でのBerryz工房単独公演100公演目で2列中央。
で、その公演でハロ系コンサ参戦200公演達成(泣)

・5月
4日に「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」。
とにかくヲタのテンションがもの凄くて触発された。いい現場でした。

・6月
特になし

・7月
あまりにやることがないので、MステでAKB48が「涙サプライズ!」を見たのが運のつき。
なんか異常に輝いてる子が1人いて度肝を抜かれる。
誰だか全然わからないのでAKBのサイトをでプロフィールを確認するも見当たらない。
mixiでAKBヲタの知人に聞いてみたら「SKEの松井珠理奈ですね」と。
まさかここに来て名古屋とか(苦笑)。

で、30日に名古屋で「天下を取るぜ!!」に参戦。
初ナマ珠理奈を拝む。

・8月
17日にTeamSの劇場公演初参戦。
23日にAKB48@武道館。

・9月
ベリゲキハロ最前。内容も良くて高まった。

・10月
特になし

・11月
4日にTeamS 3rd「制服の芽」初参戦。

・12月
10日に念願のTeamA 5th「恋愛禁止条例」初参戦。本当に良かった。
25日に名古屋でSKE48ライブ。


2009年は、2003年にハロプロの現場に行き始めた時と同じくらいの変化があった年でしたね。
あまり現場には行けていないですが、今年は「SKE48」「松井珠理奈」だったと思います。
来年はどうなるか。
それは誰にもわからない。。。。