週刊AKB(091127)

松井玲奈に感動した。
食べる前にほっぺをバン!バン!と叩いてましたが、あれは「気合を入れるときにはいつもやっている」とラジオで言ってましたね。

AKB激辛部は部長の柏木とエースの松井玲奈しか基本的には戦力になっていない感じなんですけど、今日の第2位のハバネロチキンは相当辛かったようで柏木が全く食べられてなかった。
その中でのあの松井玲奈の食べっぷりは見事。
彼女はめちゃめちゃ細いし、色は白いし、「かすみ草」だし(笑)で、最初は健康で元気なイメージがなかったのですが、ラジオでもめちゃめちゃテンション高いし、激辛は食べまくるしで良い意味で予想を裏切ってくれますね。

にしても今日の玲奈には惚れるな。