スカチャンHD

欧州サッカーを見るために契約しているので「ネ申テレビ SEASON1」と「NYライブ」を見られるということに17時半すぎに電子番組表を眺めてたら気付いた。
まず「ネ申」の再放送がやること自体知らなかったし、「NYライブ」はe2じゃダメで、スカパー!HDだけでしか見られないのかと思ってました。
ハロでの「センチュリーランド」や「Musumenavi」「楽宴」みたいな総合サイトはAKBにはないんでしょうか?
テレビの捕獲が困難です。
で、なんとかネ申の♯5から見ることが出来ました。
今のところ♯7までしか見てませんが、毎回、野呂と大堀が出てくる(笑)。

珠理奈はSEASON2に少し出ているだけだし、それはとりあえず捕獲してあるのですが、HDでは残していないので、もしSEASON2の再放送があるようならぜひHDで捕獲しておきたいところ。

ライブのHD放送はかなり楽しみ。