SKE48のオールナイトニッポンR(111111)

出演者は、松井玲奈桑原みずき小野晴香平松可奈子金子栞

内容云々は別にして、「パレオはエメラルド」を発売した時にに16人で出演した時と比べて、一人ひとりにスポットライトが当たって良かったと思う。

前回はほとんどしゃべらない人が多すぎたし、ほぼ自己紹介で終わってしまった感じだったんで。

テレビなら座ってるだけでも「かわいい」ってのが伝わる可能性もあるけど、ラジオでは座ってるだけならいなくても同じですからね。


直接関係無いけど自分は選抜も減らすべきだと思います。
紅白の人数を増やせばいいかなと思う。

今日の全国握手会の玲奈の一人勝ち状態を見ても、選抜に入ることがほとんどの人にとって「入るだけ」になっていて、個々のプロモーションにあまりなっていない感じがするし、SKE48全体を考えてもこれほどまでの玲奈の一人勝ち状態を見せられると、「玲奈に何かあった時にどうなっちゃうのかな?」という気がする。

選抜減らすのが無理なら、せめて玲奈に絡ませる人数を減らして機会を増やすしかないと思うけど、玲奈はAKBにもって行かれてるからそれも難しいか。。。