SKE48 観覧車へようこそ!!(101227)

ゴンドラマスターは向田茉夏。ゲストは高柳明音阿比留李帆

たかまさんは初出演。これは意外だった人は多かったんじゃないかな?
いかにも出てそうだもんね。

たかまさんが欲しかったアイドルの写真って何だよ。これ気になるわ。
公式写真だとハロかAKBくらいしか思いつかないんだけど。

茉夏がS3に出たっていつ?

たかまさんってSKEの全ての公演に出てるんだって。これは凄い。
ってか、たかまさん、イナゴ知らないのかよ。

アイドルのお風呂の話はホント想像しちゃうよね。
女ヲタだったら会うこともあるんじゃないの?

たかまさんはもう少し頑張れるはず。