SKE48 観覧車へようこそ!!(100719)

ゴンドラマスターは鬼頭桃菜。ゲストは加藤るみ佐藤聖羅

まつりながトイレからズボンを履かずに出てきたらしい(笑)。

加藤るみ洗顔の泡を手できめ細かく泡立てるのにはまってるとか。良くわからん(笑)。
桃菜は「ラブプラス」の「姉ヶ崎寧々」に似ていると言われるらしく、「桃菜と付き合いたかったらラブプラス姉ヶ崎寧々と付きあえば、、、」と言ったものの聖羅に「お前と付き合いたい奴なんかいねーよ」と言われる。
桃菜のまゆゆのモノマネは結構似てると思う。
加藤るみが河童とネッシーを見たことがあると本気で主張。聞けばわかると思うけどマジで本気。聖羅に気持ち悪いと言われる(苦笑)。

しかしこの早口言葉はヤバイな(笑)。

今週は出演者的に期待していなかったんですが、めちゃ面白かったですね。