イッテ恋48(110904)

今週も先週に引き続き、SKE48の喫茶店企画。

恵里伽が得点できずに、今出・斉藤ペアと入れ替わりでセットの外に追い出されてしまうという。
まあ、それはそれで美味しいわけですが。
最後も正解しなければ罰ゲームになってもっと美味しかったのになあ。
でも、そういう計算をしないところが真那をして「ピュア」と言わしめるあたりかも?

こういう企画だと金ちゃんは抜群ですね。
携帯が鳴っただけでなぜあそこまでビビることが出来るのか?
「発泡スチロール?」にも笑わせていただきました。

そして、金ちゃんが泣いてしまいました。
金ちゃんが泣いている姿を見て思ったのですが、自分は金ちゃんのことがかなり好きなんだなと。
嬉し泣きに対してもらい泣きをすることはありますが(生誕とか)、今回のようにつらくて泣いている子に対してこういう感じになることはあまりないんですよね。
「こういう感じ」って何だよ、と思われるかもしれないですが、なかなか口では説明できないんですよね。
まあ、アイドルが好きな人ならなんとなくわかるかと思います。

噂では、金ちゃんは次のシングルで選抜らしい。
中村くんと花音とともにチームEを引っ張っていって欲しいですね。
この3人は、三者三様異なる部分で魅力を持っているのでかなり良い3トップになれるはずです。