SKE48 放課後倶楽部(101201)

先週分が聞けてない。誰かください(切実)。

恵里伽、声が枯れてるな。
大阪握手会の動画でも枯れてたけど。。。

「師走」を知らない恵里伽とかすす。

今日は27日のコンサの話。なかなか面白い(行ってないけど)。

恵里伽が「木本」を「米本」という。
「4期生に負けたくないよね」と澪花。
「となりのバナナの歌詞が好き」と恵里伽。あれ、エロくね?
恵里伽が「禁じられた二人」「おしべとめしべと夜の蝶々」をやりたいと言ったら、「それは早いよ。恵里伽」とかすす(笑)。

澪花が「選抜」「選抜」とうるさい(笑)

(背中から抱きしめてについて)恵里伽「パソコンとかで調べて何回も聴きますもん。好きすぎて」
、、、買いましょう(笑)。
せめてKⅡのDVDを。

かすすは「雨の動物園」をやりたいとのこと(えれぴょん役で)。
恵里伽「何それ。わかんな~い」
そしてその恵里伽は「ツンデレ」をやりたいとのこと。
澪花は「君はペガサス」をやりたいとか。