CD「AKB48 TeamA 5th StudioRecording 恋愛禁止条例」

今、秋葉原の劇場で開催されているAKB48のTeamAの5th公演「恋愛禁止条例」のCD(アルバム)を聴いてみました。
DVD「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2009」を見て「恋愛禁止条例」の曲が気に入ったので聞いたんですが、このCDはヤバイです。めちゃめちゃ良いです。
このアルバムの中から「セットリストベスト100」に選ばれているのは「ハート型ウイルス」「黒い天使」「恋愛禁止条例」の3曲で、確かにこの3曲も良いとは思うのですが、「じゃあなぜ他の曲が選ばれてないのか?」と残念に思うくらい良曲揃いです。
この中でも特にオススメなのが「長い光」ですね。
高橋みなみのソロから始まるので「う~ん、、、」と思ったのですが、聞いてみたら泣けた。
ってか高橋みなみは「恋愛禁止条例」でもセンターだし、このままだと気になってしまいそうだ(苦笑)。