AKB48 紅白対抗歌合戦

自分はなぜかあまり配信(Ustreamとか)が好きではなく、普段はSKEのDMMも見ないですし、女子流のUstreamも見ないのですが、1回こっきりの企画なのでちょっと興味がわきまして、Google+の生中継で見ていました。

カメラワークはまずまずで480pだと遅延が発生してましたが、360pだとスムーズに見られていましたね。

企画は、ステージセットから司会から審査員まで紅白のパクリ的な感じで、特に審査員は「なんだこれ?」レベルw

選曲は全てAKB関連の曲で、葛西臨海公園でやったようなガチのカラオケ企画ではなかったです。
個人的にはそっちの方が良かったんですけどね。
ぱるるが女子流歌ったら面白いじゃん?(そればっか)

話題の新人、光宗さんの新人感の無さが半端なかったですね。

あと、前田敦子の「枯葉のステーション」はさすがになんかのトラブルだと思いますよ。
あれだったら俺のほうが歌上手いもんw
ってか、口パクにするか生歌にするかの基準が良くわからんよね。

まあ、金出してまで見なきゃいけないような企画でもなかった気がする。
3000円ならいいけど。
選抜好きな人は、選抜が一堂に会するのはこの手のコンサートしかないから貴重なのかもしれないですね。