SKE48 放課後倶楽部(101222)

恵里伽が「顎関節症」になったらしい。
名前の通り「あごがガクガクガクガクいう」って、「がく関節症」は「ガクガク」言うからじゃないと思う(笑)。

ってか、このくだりの恵里伽はなんか幼い感じでかわいかったな。

かすす「(顔が)丸いのが売りですよね」
みかん「丸くないから。ってかさ~かすみんの方が丸くない?」
かすす「やめてください。ちょ、触れないでください」
えりか「かすすは隠れまる」
みかん「かすみんは~ほんとに~隠れまるだよ」
えりか「ちょ、やめてください。ばれちゃいますから」
えりか「以外にね。デカイ。。。」
れいか「や~だ~かわいそう~」

ここは爆笑。


恵里伽とかすすは電車で一緒に帰ってる(通ってる?)ようだ。
ま、そりゃそうかという気もするけど。