朝までハロプロやねん9!(091220)

久々の「朝までハロプロやねん!」。
出演は、夏焼雅徳永千奈美嗣永桃子
さすがに2時間でお腹いっぱいになりました。

広辞苑」を知らなかったのが千奈美だけではなく、雅も知らなかったのに驚いたりしたけど冷静に考えてみると知ってるわけがないような感じもしたり、雅が「本番前に必ず現れるサルってどんなサル?」というなぞなぞの答えが「リハーサル」だと知った時の「かわいい~」に対する「かわいくない」という冷静な2人のツッコミは楽しかったです。
にしても、クイズの1問目で雅に「8点」をあげた千奈美が「1問目あげたの誰?」と自分のことを棚に上げたばかりか、その時におそらくスタッフからその1問目の答えが「リハーサル」だという説明を受けた時に「リハーサルっていつのリハーサル?」と20分前のことをすっかり忘れている千奈美。。。大丈夫でしょうか?(笑)