近況

どーも、10万円がいつもらえるのか、気が気ではなくて夜も8時間しか眠れません。
それにしても現場に行かないと金が減りませんね。
アイドル現場以外に興味がないので他に金の使い方を知らないのがいいこととは思いませんが、基本的に金がないので悪くもないのかなと思います。
現場がなくてアフター5()と休日はゲームばかりやってますね(中古のPS3)。
あとはいらないCDとかDVDを捨てたりしてます。
仕事は元々忙しくもないんですがコロナの影響がイマイチなくてあまり状況は変わりません。普通に出社しています。

個人的には現場がないのが暇なのはそうなんですが、元来が外に出て活動するのが好きなタイプではないので今のところはあまり苦ではないですね。
「ヲタク」には本来在宅的な意味合いもあるわけですし、地下アイドルに関しては現場偏重に過ぎるのでこういうのも悪くないんじゃないですかね。
個人的には下でも書きますが地下アイドルの在宅コンテンツには微塵の興味もないんですけど。
まあコロナが終息しても一推しの現場はどうせないのでどう転んでも大差ないってのも影響してるかなとも思いますが。

唯一、REBIRTHの柏木優茉ちゃんの卒業ライブがほぼ絶望的なのだけは残念ですね(まあ普通にやっても行けたかわからないですけど)。

しかしこのまま現場がなくなれば少なくともドルヲタはやめられそうですね。
地下アイドルの現場に20年通っている短い経験から予測すると完全になくなることはあり得ないですけどね。
まあ9割5分くらいはなくなってちょうどいいくらいかなと思いますが。

現状ではアイドルも舞台系の子も配信をやったり通販をやったりしてますが、これに関しては一切の興味が沸かないので全く見ていないし買ってもいません。
元々在宅の人はこういうので楽しんでるのかと思うと尊敬するというよりむしろ心の底からバカなんだなという思いを新たにしてしまいましたね。
メジャーな子ならわからなくもないんですが。

それと欲しいものリストを公開したり(体のいい乞食でしょう。大ガードの下で寝泊まりを始めてから公開して欲しいです。)、20日くらい現場がないだけで詰んでる撮影会業者がやってるとこの女はマジで糞しかいないのかとこれも再確認できて良かったです。
勉強になります。
しかし、普段ツーチェキとコンカフェと撮影会で荒稼ぎして税金も納めてないのに少し現場がないだけで「生きていけない」とか言っちゃうバカはどういう頭の構造してるんですかね。
それからこれはアイドル運営だけではないですが、いかにも自転車操業ぶって金のないアピールをしてる経営者全般はリアルに車を処分して9,800円の自転車に乗り初めてから「お涙頂戴」を始めて欲しいですね。

こんな感じでいいですかね?